SNS配信~♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v

 

 

yahoo~♡

 

 

みんな元気??👟⛑

 



あともうちょっとで家族に会えるからテンションが自然に上がっとる👨‍👩‍👧‍👧





 

今日は、わたしが最近やっているSNS配信についてご紹介するね~!(๑˃̵ᴗ˂̵)


 

まずは、ツイキャスライブ

https://ssl.twitcasting.tv/bk9421/broadcaster




 

ツイキャスは去年1年以上毎日やっていた、もう日課のような配信です。📖






今年になって、他の配信もするようになったけん毎日は出来てないけど、ツイキャスでわたしのことを知ってくれたファンの方々に会うために、やってます(要はわたしがただの寂しがり屋。みんなから元気がほしい~





🤓😙🤓😙🤓😙🤓




 

次に古株の配信(笑)は、Periscopeペリスコープ)。

@bk9421

👉Twitter





これは、Twitterと連動しとるけん、探しやすいと思うよ~👱🏼‍♀️💚🌈

 







そして最近また新たに2つ配信をやっています!📱



それが、

1.Line Live花恋9421



これもTwitterと連動しとるっちゃけど、表示されない設定にしとるけん、Line Liveのアプリをダウンロードしてもらって、上の名前で検索したら、見つかるよ~

 






2.Doki Doki Live ☞花恋

同上です。(笑) 花恋って入れたら出てくるけん、ぜひフォローよろしくね!

 

 

 



なんか配信やって、私自身にも、観ているみんなにも好みとか合う合わんがあると思うけん、好きなのダウンロードしてみてね~🤓👌🏻💚💜💗❤💙





こういう配信をやって、わたしは一人じゃないって思える(笑)





まさに遊びに来てくれるみんなのおかげやけんね!!( ^ω^ )💕




いつも有難う❤








 

それじゃあ今日もいっぱい笑って楽しい一日にしようね!🌈🤓




 

Always believe that something wonderful is about to happen:)

 



{0A2691B2-5284-4A33-83F3-ACEF0021697B}





きょう朝ごはん作ってみた。🍚





 Have a great day!💜


💋💋💋


Karen 



Instagram

YouTube