Kimi-Iroえぴそーど。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v

 

 

 

 

 

やほ~みんなおはよー!

 

 

 

 

 

 

最近、少しずつYouTubeの視聴数があがっている花恋です🤓💗

 

 

 

  

 

ということで改めて、オリジナル曲の紹介をしたいっちゃん!!

 

 

 

 

 

まずは、Kimi-Iro。🖤

https://youtu.be/1dL8b2Mu71o

 

 

 

 

 

 

これは、わたしの身近な人の実体験の失恋を基にしたんやけど、

 

 

 

 

よく相談してくれよって、好きな人から別れを告げられた、と。



号泣しよる彼女を見て、なんて言っていいかわからんくて、「わたしなりに何ができるんやろう。」って思ったときに、「あ、わたしには歌があるけん、彼女のために曲を作りたい。」ってなって、できた曲がこれ。

 

 



聴いたら、思い出すやろうけど、いい思い出に、いつかは「そんなことっもあったね~」って笑ってもらえるように、作ってみたっちゃん。






できてすぐ、彼女に聴いてもらう機会があって、目の前でギターを弾きながら歌ったっちゃん。

 





そしたら、彼女が泣き出して、わたしもつられて泣きながら歌ったっていう思い出のある曲。😌





このことをきっかけに、もっと彼女のことを大事にしていこうって思ったっちゃん。(☜わたしは、彼氏じゃないよ。笑)





 

まぁ、今は彼女もすっかり忘れて楽しく過ごしとるけんいいっちゃけどね~!👱🏼‍♀️💗

 





長々とごめんね~、そういうエピソードのある曲でした。(中身の説明はまた後日書くね笑。)😇😇😇

 


 



それじゃあ今日も素敵な一日をお過ごしください♡

 




Always believe that something wonderfuk is about to happen :)

 




{FAFA4F71-B15C-4E1A-BCF0-0C125AB89703}


 

Have a fabulous day!

 

💋💋💋


 

Karen


Twitter

Instagram

YouTube

ツイキャスライブ

r