thank you so so so much<333 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v









おはよう~☺️












きのうは、人生初のファンミでした!💛











皆さんと楽しい2時間を過ごさせてもらいました🍽💕











来てくれた皆さんは、とってもニコニコして、暖かく見守ってくれて、本当に優しいな、と感じました。








来てくださった皆さんと、一緒にファンミをしたみさこちゃん、いろいろお手伝いをしてくださった、会場のオーナーさん、スタッフのみなさん、本当に有難うございました。













ここから、いろいろな課題や改善点が見つかったので、次回はよりよいものを作れたらいいな、と思ってます。












!!!!!!!













きのう、ツイキャスに来てくれたみんな、本当に有難うございました。❤️














みんなの言葉や優しさは、画面越しからでもいっぱい伝わりました。本当に有難う。🙏🏻❤️❤️❤️










みんながいるから、ツイキャスも続けられるし、何か悲しいことがあっても、毎日楽しく1日が終わります。みんなのおかげで。☺️💐💕










本当にいつも有難う🙏🏻❤️











今日は、ツイキャスで、18歳の留学生時代の話をしようかな!って思ってる🤘🏻🇳🇿











興味がある人はぜひ遊びにきてね!












今日も1日みんなが楽しく過ごせますように🙏🏻💛










Always believe that something wonderful is about to happen ;))







{4EE1EFBC-50C8-4CFC-A580-BC0C8543DC57:01}









Have a good day. 💜







💋💋💋







Karen 



⭐️Twitter
⭐️Instagram
⭐️YouTube