サザエさん(笑) | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v








やっほー!!










今日は朝から、定期を家に忘れるというサザエさん状態(笑)










ま、天気良いし、あったかいけん、いいやっ🤘🏻🌞🤘🏻💛












今日は、めっちゃカジュアルなoutfitにした~\(^o^)/











今年から極力使わないようにしようと決めた、リュックサック&シューズ。今日もうすでに持ってます☺️👌🏻👟笑










{6CFFC2CF-878A-4125-8709-98CA67C485E4:01}











ま、たまにはいいよね!😍😍😍











いっつも、ツイキャスとか、アメブロとか読んでくれたり、Instagram とか、periscopeとか、で応援してくれとるみんなには、本当に感謝しとるっちゃん🙏🏻❤️🙏🏻❤️












Idk how to express my appreciation from the bottom of my heart!! 😭😭😭💘












本当にいつも有難う💚💛










あ、きのう、妹と一緒に食べた、遅めのbreakfast🍽🍎






{2ADF5020-DEF2-4A04-A8FB-4F2E55B669DA:01}












焼き芋みたいのは買ってきた!

















やっぱり朝からこういう充実したご飯を食べると、脳みそが活性化されて、定期とか忘れんよね~\(^o^)/笑












ま、これを教訓にして、あしたから気をつけよ~っと!🙋🏻💓












もちろん!まだfollowしてないよ~っていう人はぜひ、follow して一緒に盛り上げていけたら嬉しい🐰💛












それじゃあ今日も楽しい1日を過ごしましょぉぉぉぉぉぉ👭💘🤘🏻💙













Always believe that something wonderful is about to happen :))










{5633C4BF-5AD0-403D-8457-CEE13FF60B30:01}








Have a nice day :) 💜







💋💋💋





Karen



⭐️YouTube
⭐️Instagram
⭐️Twitter