where's the gone girl??! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v






おっはよ~💭😙🌈








きのうはoff だったから、久しぶりに映画を観に行ったんだ~🙈💙






Gone Girlっていうサスペンス映画なんだけど、リアルな女性の心が上手描かれててほんとに感心しちゃった!







ストーリーも面白くて、ハラハラドキドキ😳結末が最後まで読めなかった😂💜














そしてわたしの大好きな図書館へ行ったよ~🌞📚







ある本に素敵な言葉があったよ📖🎨




{29C7BB7E-6EB1-45B8-8C82-6AB9AE4447FD:01}





まったくその通りだよね!!








でもその当たり前のようなことを実際行動に移せるのは、ほんのわずかなんだよね。







人生は一回きりだから、思い切り悔いなく楽しもう~*\(^o^)/*











それじゃあきょうもいっぱい笑って過ごそうね😘💘










Always believe that something wonderful is about to happen :)))






{746A9507-EC27-42BC-89BD-CA645D52E22E:01}







Have a fabulous day. 💜






💋💋💋





Karen Rose



⭐️Twitter