夢のおはなし。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





おはよう~pq







きのう変な夢を見たんだ~🌀🌀









妹とテーマパークに行って、パレード見てたら、お気に入りのバッグとVSのお財布を盗まれちゃったの~pq👜👛










両親と一緒に探しに行くんだけど、






その途中で足がいーっぱいついた大きな蛸の顔を持った男の人が歩いてきて、お父さんと一緒に見てた🐙








お母さんが病気で余命を告げられてショックで、







現実でも大泣きしてて、それで起きたの👀🌱








わたしのかばんとお財布はどこにいったんだろう?






この後わたしの家族はどうなったんだろう??







ネットで、"夢占い"って調べたらいっぱい出てきて面白かった~*\(^o^)/*💄📍










みんなはどんな夢を見た??😜😜😜











きょうは来月のイベントの打ち合わせ~✌️💎








Have a nice weekend.🙈⭐️



{D6986A22-18D0-4384-B7D4-A5CD42175353:01}













Always believe that something wonderful is about to happen:)))







{D74828E8-93C7-466F-9691-97D714C64FD5:01}



Live a little.





💋💋💋




Karen Rose

⭐️Twitter