Billboard Live Tokyo | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



みなさんこんばんは~\(^o^)/音譜



実は昨日六本木に初めて行ったの~!

Ashantiのlive観に行くために、六本木midtownの中にある‘Billboard Live Tokyo’へ初潜入!!ドキドキドキドキ










いや~こんな品格あるlive house初めて~ラブラブ!

特別アップって感じ( ̄▽+ ̄*)













Ashantiのliveはとにかく凄かったです。




もう歌声に、パフォーマンスに、雰囲気に、彼女のオーラに、圧倒されまくりでした…(*_*)ドキドキドキドキドキドキ音譜音譜虹星




いっぱい笑って、いっぱい踊って、いっぱい歌って、いっぱい叫んだ1時間でした!!ラブラブラブラブ!






本当に人を楽しませる、笑顔にさせる一流のプロは全然違うな!!!!恋の矢

わたしもあんな素敵なホールをお客様いっぱいにして、みんなとひとつになりたいっo(^^o)(o^^)oヒマワリ虹






本っっっっっっ当に素晴らしかったです。
たっくさん勉強させていただきました。
本当に自分にとって良い刺激になりました。
もうここではこの興奮を書きおさめられません。笑


New Albumもリリースするので、聴いてみたいと思います。








本当にプロになるって凄いことだな。

わたしももっともっと頑張ろうっっっっっっ!!(゙ `-´)/ヽ(`Д´)ノブーケ2


こんな素晴らしい時間をありがとう、Ashanti!! I love U!!コスモス:-)))









それではみなさん、
Sweet dreams☆

Karen