Don't stop believing! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v






みなさんこんばんは!


今日もお仕事、学校お疲れさまでした虹コスモス


今日はどんな1日でしたかはてなマークはてなマークにひひ





最近わたしがハマっている海外ドラマをご紹介しまーす!


それは、‘GLEE’o(^^o)(o^^)o

みなさんご存知ですかはてなマークアップ


ドラマの中のほぼ半分はキャストが歌っていて、全部カバーなのですが、今の彼らの心境や感情にベストマッチしているのです!

だから、改めて曲を聴くと、オリジナルが聴きたくなるもので(^з^)-☆


それに、わたしにとっては、自分の課題曲探しの素晴らしいヒントになるので、すごく助かっていますドキドキドキドキ



それではここで一曲ご紹介音譜



Don't stop believing/Journey


「夢を諦めないで!」


ただその一言に尽きます。。。

わたしはいつもこの曲を聴いて元気をもらっています!!ラブラブ音譜虹

この曲はGLEEの第一話目の一番最初に歌われた曲で、それを初めて聴いたわたしは一気にハマりました(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=5WxPyUzWSPA&feature=youtube_gdata_player

みなさんもDon't stop believing!!








Have a good night ;-)

Karen