鹿児島と言ったら?(^q^) | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



みなさんこんばんは!(^〇^)


先週、おばあちゃんおじいちゃんに会いに鹿児島へ行ってきました車車



家族みんなで車を運転して行ってきた~音譜(´・ω・久しぶりの運転。



お正月以来、おじいちゃんおばあちゃん、親戚のみーんなと会えたからよかったドキドキドキドキドキドキ



いろいろ忙しくておばあちゃんおじいちゃんと写真撮るの忘れちゃった(*_*)


だけどおばあちゃんのデジカメでたくさん撮ったからおくってもらおうビックリマークドキドキ








ところで!

鹿児島といえば、最近有名になってきた‘ラーメン’があります★



じゃーん!!


‘まぐろらーめん’o(^^o)(o^^)o


みんな知ってるはてなマークはてなマーク

魚介すーぷにまぐろの漬けがのってるのドキドキ




餃子と炒飯のsetもあるの(^〇^)



秘密のケンミンshowとか、ラーメン全国大会で1位になったり、とても有名なんだビックリマーク



みなさんも機会があったらぜひ食べて見てくださいね~(^^)/音譜









それではみなさん
have a good night:-)


Karen