tea time♪ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




みなさん今日もお疲れさまでしたー合格べーっだ!






このところ、スイーツ記事ばかりだったので、ここで台湾旅行で一息しましょラブラブ!音譜お茶








台湾のお茶はたっくさん種類があって、とってもqualityがいいの得意げドキドキ



お茶の専門店で、両親の経営するお茶をたくさん購入してるの~チョキにひひ





わたしもこの間行ったときも買っちゃった~\(^o^)/ドキドキ









これは、お茶の香りを楽しむだけのものですひらめき電球お茶

香りは、一煎目しかできないのです(^3^)/


貴重な瞬間ドキドキ






みなさんも、疲れたときは美味しいお茶を飲んでrelaxしてみては!?ラブラブ



それではみなさん
Have a lovely night;-)

Karen