UENO住みたい~!! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




今日は初の‘東京国立博物館’と‘本館’参上してきたぜ~ラブラブ音譜虹アップ


天気もピカピカ晴れで、平日なのにたくさんの観光客でいっぱいだった目!!










初めていったけど、今回はアジアの古代歴史&美術展だった~!クラッカー合格


美術館とか博物館の雰囲気って大好きなの~o(^^o)(o^^)oラブラブラブラブラブラブ




すっっっっごく楽しかった~ラブラブ!ラブラブ!







中でも、わたしのお気に入りはこれ!!ドキドキ




すっごく綺麗でしょ??



画家さんは忘れたけど、夕立の虹からインスピレーションされて、その頭の中の絵をもとに描かれたんだって!





一瞬で好きになっちゃったドキドキドキドキドキドキ



淡いタッチ、色使いだけど、強い意志、美が現れてる虹




明日から、東京国立美術館が、‘ルーヴル美術展’だから、また機会があったら行こう~っと\(^o^)/音譜てんとうむし




癒される1日だったなドキドキ



それではみなさんhave a nice night;-)



Karen