こんばんは~(^q^) | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





昨日初めて東急ハンズの化粧品コーナーで、メイクアップしてもらったラブラブ!



いつも安い化粧品で済ませちゃうから、思いきって良いの使ってみよう!と思って、

NARSに行ってきました~ラブラブラブラブラブラブ


店員さんもわたし好みだったし、外国人風faceに憧れてるから、入ってみたコスモスヒマワリ虹





やっぱり全っ然ちがーーーーう!!!!!!!!!!!!


今まで肌に負担ばっかりかけてたみたい汗


プロにたくさんお話聞けてよかった合格アップべーっだ!





ということで、ベースメイクの4点お買い上げしましたドキドキチョキ黄色い花




あとは自分で教えてもらったことを頼りに、シャドーイングとハイライト、ナチュラルつけまも買ったよてんとうむし星







全然顔のテカりもなく、ずーっとサラサラが持続してくれる~ドキドキo(^^o)(o^^)o






高いのはやっぱり違うね(ヾ(´・ω・`)音譜ラブラブ

テンションも美意識もあがるーアップアップアップ



明日もお仕事頑張ろうグッド!音譜



Have a lovely night;-)

Karen