finally...!! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



みなさんこんにちは!(*^^*)


楽しい週末を過ごしていますか?ラブラブ音譜クラッカー









昨日初めて【DIANA】というshoe shopへ行ってきましたコスモス虹


【DIANA】には大人でシックな靴がたーーくさんありましたキラキラキラキラ


しかもっ!!
sizeの幅が広い!!!!




And finally,I've found my own shoes...!!ラブラブ!恋の矢




わたしは足がとっても小さくて、neck bandなしのピンヒールなんか履いたこと無かったんですX-<


But!!【DIANA】にはあるんです虹ドキドキ





感動しちゃった!!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


人生初めてのピンヒールドキドキラブラブ音譜




今回はちょっと高くて買えなかったけどしょぼん

目標ができましたo(^^o)(o^^)o




デビューしたら、まず自分へのご褒美に買ってあげるドキドキドキドキドキドキ

だからもっと頑張らなきゃne;-)






それではみなさんhave a great weekend(^q^)

Karen