インフル超流行ってますよ! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



こんにちは。かれんです。



実はここ約1週間、今流行りの‘インフルエンザA型’にかかっていました。


朝起きると、喉が痛くて風邪かな?と思ったのですが、その日の夜お仕事に行くと、だんだんと関節が痛くなり、「これ絶対熱出てるなー」と思って来たり、声もだんだん出ずらくなり…早退しました。



その日のうちに病院に行くと、やはり‘インフルエンザA型’でした。(ノω・、)




みなさんどこでウィルスをもらうかわからないので、しっかりと防菌対策しましょう!!


帰ったらまず手洗いうがい

外出の際は必ずマスク(交通機関は密閉されているので体の中に菌が入りやすいですよ)

お部屋の換気をしましょう

喉を乾燥させない。のど飴などなめましょう


などしっかり対策しましょう。わたしはこれを怠った故にかかってしまいました…




歌手になると言っているのにもかかわらず、自分の体調管理もできないなんて情けない話です。



インフルエンザは潜伏期間がだいたい1週間あり、急な高熱(わたしも早退した日熱が39.0℃出ました)、喉の痛み関節の痛み…出たら、インフルの可能性大です!!すぐに病院に行ってお薬をもらいましょう!そして、感染を広げないために自宅に引きこもりましょう!水分をいっぱいとって安静にしておきましょう!




本当になったら辛いのでみなさん本当に気を付けてください(x_x;)




Have a nice day:)))