HEARTBEAT LIVE ON 1/27!! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



みなさんHELLO~(゜-゜)かれんです。



今日は先日行われたLIVEについて書きます音譜




いつもお世話になっているライヴハウスさんで、たまたま遊びに行くと、LIVEに出演しないかとオファーをいただいたのです。HOW LUCKY I AM:)!


今回もわたしが思っていたよりもたくさんの方々が集まってくれました!!


雪が降って寒い中、わざわざお越しいただいた心優しいみなさん。


一生懸命働いてもらったお給料と、大事な大事な日曜日をわたしの為に遣ってくれたみなさん。



本当に本当に本当に有難うございました。


Karenのブログ


歌ったSET LISTを紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ


1.Love On Top/Beyonce

2.Secret Garden/Superfly

3.Dance For Me/オリジナル(ギター弾き語り)

4.深愛/水樹奈々

5.Beautiful/Christina Aguilera


ですカラオケ


Karenのブログ


オリジナルのギターの弾き語りなんて、めったにパフォーマンスしないので、どんな反応になるか少し不安でしたが、みなさんの温かい拍手で自信がつきました。



liveが終わってからもいろんな人に、「オリジナルがいつものかれんちゃんのイメージと違ってすごくよかった」と言ってくれる人も多々いらっしゃったので、嬉しかったです♡


これからも曲作りは地道にやっていこうと思います!!\(^o^)/



Karenのブログ


本当に来てくださったみなさん、有難うございました。


応援して下さるみなさんがいるから、わたしはステージに立って歌うことができるし、これからもがんばれます。


上京したら、もっともっと大変なことや辛いことがたくさんあるとは思いますが、応援してくれているみなさんの為にも、年内デビューを目指して、一生懸命頑張ります!!







みなさん大好きでーーーーす♡♡♡


XOXO

Karen