cha-cha-cha4 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v


みなさま、おはようございます^^晴れ


まだまだ寒い日が続いていますが、お元気ですか~?(*v.v)。



今日はチャチャタウンのステージ広場で行われたliveのvideoをご紹介したいと思います!♪


‘深愛’という曲を歌いました。


歌詞はすごく切ないのですが、メロディーがuptempoで耳に馴染みやすいキャッチーな1曲です!



この曲に出会ったのは去年の3月頃。あるオーディションの課題曲として歌わせてもらったのがきっかけでした。このオーディションはわたしの中ですごく大きなもので、わたしを応援してくれた家族はもちろん、お友達、わたしと面識がない方々まで幅広く、普段気付かないところでも支えてもらっている有難さを実感したオーディションでした。



改めてわたしは一人でここまで来たんじゃないんだ、周りの応援、支えがあってこそ今のわたしがあるんだ、って思える出来事でした。



この曲を聴くと当時のオーディションを思い出すのは、わたしだけではなく、応援してくれていたたくさんの人の心にも何か込み上げるものがあるようで、だからこそこの曲はみなさまへの感謝の気持ちを込めるという意味でも、これからもずっと歌っていきたいし大切にしていきたい1曲です。




それでは聴いてください、深愛。


http://www.youtube.com/watch?v=QmNtQSy1OaY



Thank you for watching:)




Karenのブログ


Have a great day;)

XXX


Karen