United Nations World Humanitarian Day | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v

みなさんこんにちは。



今日はvideoを紹介したいと思います。



2012年8月19日人権尊重の日in U.S.で行われたステージでパフォーマンスしたBeyonce。


Beyonceが歌った 'I Was Here'



みんな同じ人間で、傷つけあいなんてしないでひとりひとりお互いを認め合って助け合って生きていこうという意味がこめられている曲です。


歌詞のとり方なんて人それぞれですが、わたしはそう感じます。


初めてこの曲を聴いたときは、9.11アメリカで起きた同時多発テロに対して書かれた曲なのかなぁと思いましたが、いろんな見方をすると、広い意味で歌われる素晴らしい1曲なのだと、」このvideoを観て感じました。



http://www.youtube.com/watch?v=i41qWJ6QjPII


I was here
I lived, I loved
I was here
I did, I've done, everything that I wanted
And it was more than I thought it would be
I will leave my mark so everyone will know
I was here



このvideoからあなたも何か感じられるものがあったら嬉しいです。


Karen