振っても何ともない\(^o^)/ | B&K~リンパドレナージュ専門店~からのRerax❤Diary

B&K~リンパドレナージュ専門店~からのRerax❤Diary

嬉しかった事・楽しかった事・笑えた事・思った事・感じた事***ソシオティックセラピストとして etc.エピソード♡

こんにちわ

 


 
 



肩こり・片頭痛・眼精疲労を 改善するなら 広島県福山市にあります。


リンパドレナージュ専門店  ヘルシーライフルームB&K
チーフセラピスト 渡邊邦子です。







 Hさま  もともと、頭痛もちで 月に1~2度お越しくださいます



実は・・・・・・・
先日の夜「明日の午前中 予約空いてますか?」と、連絡を下さいましたが、




あれれれ・・・・汗 ? 今週の土曜日に予約頂いているけど・・・・?





イヤな 予感泣く    的中 的中   目の奥が痛い(頭痛の予感だったようです)




でも、すでに 予約は入っている・・・・Hさまには申し訳ないのですが お断りさせて頂く事に涙
 



しかし、朝起きても 良くならず  更に 悪化したみたいでガクリ(黒背景用)




午後からでも いいと言われ お越し下さいました




サロンの玄関を開けられ 

 

 

 ビックリ!! 

 

 

めっちゃ顔色悪くて 「気持ち悪い えーんと、言われた
 



相当酷い状態だった




「やっとの思いでたどり着きました・・・・・sei




前日の晩から ほとんど何も口にされていないようだった  (「来る途中 ウィダー系のゼリーを口にしたが、 おえっ!ごめん っとなりそうだった」って・・・・辛い↓




最高に酷い疲労状態 (午前中は ずっと横になられ 仕事もとうとうお休みに・・・)




(最近、頭痛もあまりしなくなっていたのですが ハードワークとスケジュールでお疲れMAXだったようですやられた




「今日は 60分してください  デコルテ・背中・目の奥も痛いので顏 頭を中心にしっかり!」 と言うのもやっとだった。





肩・首・背中は 全く緩みのない カチカチのパンパンだった>m<  ヒド過ぎる・・・・・
 




背中・腋下・背骨ライン  全体のカチカチの筋肉が 解れた頃




Hさん 「背中を解してもらったら すごーく軽くなった」
   (元気のない 覇気のなかった声にも、はりが出てきたおんぷ



片頭痛は 特に左側頭部と前頭部がキツイようしょぼん




デコルテ  首のドレナージュを そして 眼精疲労を取る為、

 顏  頭の付け根のリンパのつまりを流す事で しんどかった頭痛も、気持ちの悪い吐き気も スッキリとれた星 星 
 




「軽くなったぁ~、楽になったぁ~ 頭振っても 全然 なんともない」





よかったぁ~   私も昔は 頭痛持ちで 苦しかったので辛いのもよくわかるし

 

すっごく 嬉しいHAPPY ハッピークローバー 




すっかり 楽になられたHさんと 約1時間くらい お菓子の話やら、愛犬、犬の話などで盛り上がり 楽しいトークで、気持ち良く 来られた時とは 全く違う いつもの 明るいHさんは 楽しそうに帰られました




その夕方  Hさんから
 


Hさん メッセージありがとうございます!!
少しお役の立てたみたいですね うれしいですハートvV  


私は お客様の 笑顔が励みです王冠 

 

ソシオティックセラピー(リンパドレナージュ+MOCOホルミシスエナジークリームによる独自のドレナージュ法)の独自に開発した技術によるお手入れをしています。




<メニュー>  ※新規限定コース
両コースともカウンセリング&ホームケア指導付き

★ 50分コース  頭部+小顔+デコルテ
  【通常料金】5.400円⇒3.500円(税込)
新規限定で半顔セラピーをご体験いただけます。
(左右の違いを実感して下さい!驚くべき結果が!)


★ 60分コース  ヘルシー全身リンパドレナージュ
  【通常料金】6.480円⇒4.300円(税込)
筋膜リリース+筋整形セラピー+経絡セラピー
結果にこだわるテクニックをご体験下さい。
※その他、季節限定のキャンペーンがございます。 (詳しくはお問合せください)
<B&K 通常リンパドレナージュコースメニュー>
ソシオティックセラピー  (ハイブリッドリンパドレナージュ)

★ 10分 施術時間、 980円(税別)       
  施術部位など組み合わせ自由です。
 B&Kの施術の特徴は、MOCOホルミシスエナジークリーム
使用した(ハイブリッドリンパドレナージュ」ソシオティックセラピーという独自の施術法にあります。
フルオーダーメイドによるお客様一人一人に合わせた施術を行います。
その日のお身体の調子やリクエストなどをご遠慮なく セラピストにお申し付けください。 


ヘルシーライフルームB&K
MOCOホルミシスエナジークリーム
facebook  ヘルシーライフルームB&K



福山市野上町3-2-4 サンシティ野上町204
☎ 084-924-7946
完全予約制
営業時間 10:30~20:00
定休日 日曜日・祝日