私たちの仕事は予防医学のお手伝いです。 | B&K~リンパドレナージュ専門店~からのRerax❤Diary

B&K~リンパドレナージュ専門店~からのRerax❤Diary

嬉しかった事・楽しかった事・笑えた事・思った事・感じた事***ソシオティックセラピストとして etc.エピソード♡

広島県福山市にあります。
リンパドレナージュ専門店

 ヘルシーライフルームB&K
チーフセラピスト 渡邊邦子です。

 

 
      目指せ 「健康シンデレラ」

こんにちわ

 

 

スッキリしないお天気ですね(-"-)

 




今日の お客様は、1週間に一度は お越しくださる M様でしたうへ



同年代ということもあり お手入れ中 いろんなトークで盛り上がりながら 時間をついつい 忘れそうな楽しい施術時間です9時半 笑う




かなり 酷い足の痛み、正座も出来ず、歩くのも痛みがあり、よちよち歩き(本人さんが言われてます・・・・走る 階段は、痛くて苦痛だった。汗 



夜は浮腫んで 怠くてしんどかった汗



正座がしたい・・・・



お手入れ毎に、私のアドバイスを素直に聞き入れ お家でも熱心に MOCOホルミシスエナジークリームを 塗って 軽くマッサージをしてくださいましたエステ



1回1回、痛みの度合いが変わり 楽になり 歩くのが苦痛でなくなり  気持ち的にも余裕がでてきて お顔のお手入れも一緒にして お肌もツヤツヤ 引き締まり 透明感がでましたアオキラ 





毎日 一緒に仕事をしておられた方が 最近のM様を見られ

 

「最近、足、すごく楽そうに歩くし・・・階段も普通にあがってるね~?????」

 

 

「それに 肌も ツヤツヤして 綺麗になっとるし」

 

 

「わたしもそれ使いたいから 買ってきてー」って言わたので、買って帰りますね 感 感謝 きら

  




「今まで、何をしようとしても 痛かった足が、痛くなくなり ホントに 嬉しいです♥??ハート 」
 





今回のお手入れでは、うつ伏せで かかとをお尻つける動作が 

自力でほぼ、9.5割出来たバンザイ  (初回、まったく出来ず)

 

 

正座は、やはり、体重がかかるので 曲げるだけより キツイですが、

 8割まで 座れる事が出来たバンザイ 




M様を苦しませていた固くなって痛みをおこしていた悪質な筋肉の範囲も小さくなり 次回の課題と、ゆう事で後2割は残りましたが・・・

 今日のお手入れは終了しました Wハート 



お手入れ後 M様が 私に
「渡邊さんは 細くていいですね! むくんだりしないんですか?」   ・・・ありがとーおんぷ 



「私は、むくみにくいんですよ、 毎日 朝はほぼ、全身にMOCOクリームをつけるんですよ、腕だけは 一番良く使うので MOCOブラックの方を使います」

 

 

「夜は、お風呂から、出て カラダをふいたら 直ぐに MOCOクリームを お腹の回り、腰、お尻、胸の回りに必ずつけます」

 

 

お腹には内臓を守る為と 特に子宮などの 女性の大切なところがあります。

卵巣、子宮癌予防のため
 

 

胸は 胸腺マッサージと言って 免疫力を高めるためと、特に乳癌予防です。
 

 

 

「リンパとMOCOクリームの目的は 予防医学なんですよ」

・・・・・と、話をすると 

「今日から 私も そーしよー  しっかり塗ろ~~~!! 


 

そーなんです。 リンパドレナージュって 排泄と免疫

なんですよね

 

 

カラダの老廃物を排泄して 免疫力をあげるのが 役目ですから腕。 

 

 

これからは 病気のしないカラダづくり 目指しましょ~ねハートグラデ 
    
 

ソシオティックセラピー(リンパドレナージュ+MOCOホルミシスエナジークリームによる独自のドレナージュ法)の独自に開発した技術によるお手入れをしています。




<メニュー>  ※新規限定コース
両コースともカウンセリング&ホームケア指導付き

★ 50分コース  頭部+小顔+デコルテ
  【通常料金】5.400円⇒3.500円(税込)
新規限定で半顔セラピーをご体験いただけます。
(左右の違いを実感して下さい!驚くべき結果が!)


★ 60分コース  ヘルシー全身リンパドレナージュ
  【通常料金】6.480円⇒4.300円(税込)
筋膜リリース+筋整形セラピー+経絡セラピー
結果にこだわるテクニックをご体験下さい。
※その他、季節限定のキャンペーンがございます。 (詳しくはお問合せください)
<B&K 通常リンパドレナージュコースメニュー>
ソシオティックセラピー  (ハイブリッドリンパドレナージュ)

★ 10分 施術時間、 980円(税別)       
  施術部位など組み合わせ自由です。
 B&Kの施術の特徴は、MOCOホルミシスエナジークリーム
使用した(ハイブリッドリンパドレナージュ」ソシオティックセラピーという独自の施術法にあります。
フルオーダーメイドによるお客様一人一人に合わせた施術を行います。
その日のお身体の調子やリクエストなどをご遠慮なく セラピストにお申し付けください。 


ヘルシーライフルームB&K
MOCOホルミシスエナジークリーム
facebook  ヘルシーライフルームB&K



福山市野上町3-2-4 サンシティ野上町204
☎ 084-924-7946
完全予約制
営業時間 10:30~20:00
定休日 日曜日・祝日