日奈久温泉(熊本県) | takunの温泉、旅、食、日々の出来事
2018年6月後半
熊本県八代市にある日奈久温泉へ!
まずは旅館幸ヶ丘です😃
勿論かけ流し湯!
湯量が素晴らしい😄 この光景はまるで山梨県はやふさ温泉だよね(笑)
貸し切り状態でした♨️ 写真取り放題📸
素晴らしい湯でした!
次は武士屋へ(すぐ近くにある)
こちらもかけ流し湯が楽しめる!満足出来ます
泉質も良いし、言うことない温泉♨️
オーバーフローが勿体無く感じるね〜❗
テクテク歩き、次は旅館寿へ
ここは故プロレスラーハヤブサの実家!
溢れだし、温泉は素晴らしい絶品湯だね!
温泉は温泉臭が伴ういい湯でした。溢れだす程の豊富な湯量には驚きを感じてしまう程!又故ハヤブサ選手のお母さんから色んな話をお聞きしてきました。当時FMWのエースとして活躍した内容。当時の社長との事。大仁田厚との関係。ジャイアント馬場から良くしてもらった事。いろんな話を聴かされることで「あ〜実はそうだったんだ!」とか良い時間を過ごす事が出来ましたよ😃 間違いなく日奈久温泉は又行きたくなる温泉地でしょうね。