接待釣行 | Open Side

接待釣行

7/13 曇り/晴れ


会社の人から太刀魚に行きたいと言うので一緒に行ってきました。


昨日のお昼までは雨予報でしたが、予報が変わり大丈夫そう


最近太刀魚の調子もいいし、いい感じで釣れるでしょう



あさいちから遊漁密集

開始早々ヒットしましたがネクタイ
潮が動き出したのかいい感じにサイズアップ中

指4本サイズも

いい群れが入ってきたのか
サイズアップ
指5本サイズもまじりはじめ
いい感じ

後半は渋くなり
船長も群れを探して転々と

最終的に16本でした
サイズも時々ネクタイも混じるけど
型揃いでした


会社の人も7本釣ってくれました

今日の釣果
太刀魚x16(指5x4、指4x6、指3以下x6)