サバーーーーーー | Open Side

サバーーーーーー

8/18 晴れ

久々に遠い方の沖に行ってきました
しかし、この時期に沖はちょっと厳しいね
と思ったらちょっと気温低下
箱根越えの時の気温は、13℃でした
昼間もこんな感じだったらいいけどね




あさイチにいきなりきました


ワラサ?イナダ?
62センチの微妙なサイズでしたがまるまるしていい感じ

このあとはサバの猛攻
時々ソーダ、時々シイラ

暑さもそれほどでもないけど、やっぱり暑い

サバが多いのでちょい深海へ

近くでマグロのボイルが始まってびっくり
(@_@;)
いいものが見れました

毎度おなじみのユメカサゴ

いい感じに暴れるので、もしやと思ったら


???
ソコアマダイ
と言うらしい
初めて見ました


午後すぎたら風が出始めて撤収

今日の釣果
ワラサ 
サバ 30匹以上
マルソーダ 3匹
シイラ 2匹
アヤメカサゴ
ユメカサゴ 3匹