今日は20時半から出勤します😊

今日から3月か~😳
時が経つのは早い💦

以前からお伝えしておりましたが
改めてご報告させていただきます✨

この度、私えるもは
2023年4月1日をもちまして
ビキニバーMIAMIを卒業させていただくこととなりました🙇‍♀️

MIAMIの卒業とともに水商売を引退します🥺🌸
水商売歴で言うと約10年。
そのうちの9年半はMIAMI😳笑
19歳で入店し、20代のほとんどをこのお店で過ごしてきました👙⭐️

長かったようであっという間だった9年半😂
今の私があるのはこのお店で働いて色んな方と出会い、沢山のことを学んだからだと思います😌
MIAMIに出会えたこと、働けたことに
とても感謝しています☺️

そしてなにより
私が卒業する現在までお店に通って下さった
お客様!✨
ほんとにほんとーに感謝でいっぱいです😭❤️
その中でも1番長く指名で通ってくれたお客様はなんと9年!😳
9年間もずっと指名してくれてました😭😭
誕生日にはいつも私のやりたい事を叶えてくれて
私の顔を立ててくれました😭
感謝してもしきれません🥺❤️ 

私は、辞めないといけない環境になって
辞めるわけではありません。
ここが私の引き際だと自分で判断し
卒業を決めました。
なので、悔いもないし未練もありません😊!
充分にやり尽くしたと思っています😌
これからは本業一本にしぼり
そっちの世界でも精一杯やり尽くしたいと
思っております☺️
応援していただけると幸いです✨

これまで9年半
レギュラーで出勤し、ほとんど休みなくMIAMIに通い続けてきたので
1ヶ月後にはこの場所にもう来ないと思うと
なんだか不思議な気持ちになります😅
正直まだ実感は湧いていません。笑

でも、可愛い可愛い後輩たちに
MIAMIの未来を託したいと思います😆
また抜き打ちで飲みに来ます🤣笑

散々私のワガママを聞いてくれた
山本さんとうえぴょん(店長)にも
感謝しています🙇‍♀️✨
怒ったり泣いたり色んなことがあったけど
突き放さずにここまで私をこの店に置いてくれて
ありがとうございました😂🙏
何か困ったことがあったら声かけてください🤣笑

まぁ、長々と喋りすぎても誰もみないと思うので、、笑

3月31日(金曜)と4月1日(土曜)の二日間
卒業イベントを行います😊
これがほんとーのほんとーに最後のイベントとなります🥺
今までバースデーはイベントを打ちたくなくて
しっぽりやってきたけど、、笑
最後の最後なので、させていただこうと思います!!

どちらも18時からラストまで出勤します😊
ご都合合う方はぜひお越しください🙇‍♀️
最後の2日間に来れない方も
3月中にお待ちしております🙏❤️
3月は日曜日の定休日以外毎日出勤しております✨
基本的には20時半~ラストで
仕事の都合などでたまに21時半~出勤の日もあるので、ご確認ください🙏

それではラスト1ヶ月間
沢山の方に会えるのを楽しみに
お待ちしております🎉💓💓


ビキニバーマイアミ 
兎我野店 えるも