今日は21時半から出勤します😊

明日はバレンタイン🍫ですねっ🥰
昨年はコロナ自粛が明けたばっかりで
何もできなかったけど
今年は最後のバレンタイン🍫なので
今日~2月末までに、えるも指名で来てくれたお客様限定で
心ばかりではありますが
バレンタインのお菓子をお渡ししたいと思いますっ💓✨
残念ながら手作りではありませんが!笑
誰も期待してないか🤣笑

最近えるもは新しく発売された
switchの牧場物語にハマってる~🎮❤️
ほのぼのと農場で牛とか羊の世話してます🤗笑
村の人間と結婚して子供までできるんやけど
まさかの結婚相手がニートでナルシスト!笑
男を見る目がないのかも、、、🫣笑


今月も残り半月!
お待ちしてまーす😚
次のブログ更新はおそらく3月頭になると思います😇