こんにちはー!モネです😶

今日は19〜ラストです!!


昨日は姫路セントラルパークへ行ってきました〜!


自分の車で園内をまわれて、めっちゃ近くでライオンとか見た!!!

近すぎて怖かったけど、楽しかった➳♡゛


姫路駅の近くも美味しいご飯屋さんいっぱいあってめっちゃオススメです♡♡


ではでは!GW真っ只中!!お待ちしています🌼



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



こめへん


ひろしさん


もちろんランクダウンしてないよ(`・∀・´)
そー!初めて行った!!!!

赤レンガとか有名なとこしか行けてないから色んなとこ制覇したいっ!

北海道の後は昨日、姫路行ったくらいかなー??
姫路もなかなか良かったよ♡(笑)

そーーなんやぁ前半なんやぁ(´;ω;`)
うん!会えるの待ってるね