英語も勉強して
カナダに1年留学したいなーとか思って
知り合いの中国人予備校講師にお願いして
毎週金曜に3時間の
英語マンツーマンレッスンが始まりました
そして早くも涙目ww
結構スパルタで課題もわんさか
今まで勉強サボってきたから
結構こたえますねw
でも一番大変なのは
やっぱり中国語の授業という点ですね
半分くらいしか頭に入ってこない
時々何言ってんの???って
がんばらなきゃヾ( ̄0 ̄;ノ
とりあえずVOA聞きます
ではでは
(-_☆)
よかったらクリックしてください
↓↓↓
にほんブログ村

