更新すると約束したんでちゃんとします
13日に佐賀→上海
6時間待機して
上海→厦門
長崎から出て14時間でようやくホテルに到着(;´・ω・)
この地点で帰りたくてたまらんかった
翌朝の14日に空港からタクシーで一時間かけて
厦門大学に到着
そっからはずーーーーーっと手続き
午後7時ごろから寮でのんびり
現在枕も布団もない生活を送っています
帰りたい(笑)って親に送ったら
いつでも帰ってきてというまさかの返信に
あーがんばろうって思えたんだよね
なんか不思議\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日引き続き手続きして
ネットと自転車を入手してくる予定です
上海はもすっかり夏です
30度の日がちらほらと
来週は34度との予報も(; ・`д・´)
そんな夏らしい風物詩が我が家にやってきました!

スイカとライチです
大家さんが今日くれたんですよー
人の温かさを感じますね~
反日教育とか日本国内の反中報道とかで
国同士あまりいいイメージじゃないとこもありますが
そこで暮らしてる人々はみんな優しいですよ
街中やカフェで日本語で話してたら
結構話しかけられます
日本好キダヨ!とかww
たまにそういう風に出会った人と遊ぶ時もあります
暮らしてみないと分からないことって
たくさんありますね
いつか世界を旅してみたいです
ではでは
(-_☆)
良かったらクリックしちゃってください
にほんブログ村
