チーム1000月例会in鶴見 | 唐揚げ屋の幸せさがし

唐揚げ屋の幸せさがし

幸せなんて感じたもん勝ち

今回もやって参りました
チーム1000平日組月例会
前回優勝者の安倍君チョイス
in鶴見で御座います














参加者9名
4組に分かれ
グレ2匹の長さで勝負
坊主は500円罰金‼️(笑)
予報では良い天気のはずが
うねりも風も有りです














さあ勝負も
餌とりもいなく
嫌な予感の中
強烈な横滑り
ヤズです
これが今日私の
メインイベントになるとは
予想もしてませんでしたが…えーん













一緒上がった
北村君❗
前回の屈辱を晴らすべく
激シブの中
いい感じです
そう先に話すと
北村君は2位‼️
枚数は1位‼️
完敗ですorz













そんなこんなで
無事に終了~













小島さん
ダントツの1位


やっぱり上手いっす🎵





実は先週も鶴見来たんです
グレ10枚以上釣れたんで
数釣になると思えば
激変‼️
水温が下がってました

そして
私の結果⁉️ 
1枚で4位‼️
残念~ん😅
坊主の方3名
厳しさが伝わりますね笑い泣き












ま‼️
皆さんに会えて
無事に楽しく終えたんで
良かったです
次は1月です
頑張るぞ~プンプン