平成最後の月例会(笑) | 唐揚げ屋の幸せさがし

唐揚げ屋の幸せさがし

幸せなんて感じたもん勝ち

おはよう御座います🎵

私が所属してます
team1000
久々の月例会が行われましたニコニコ












その前に
地元での釣果を
送って頂きました
こわもての小野さん🎵
山口からの写真でした
有り難う御座います(^3^)/
6月お待ちしています













っと
始まりました
憧れの池永名誉会長に
参加頂き
米水津サズリです
今回は私は参加してないので
送られて来た写真を
紹介したいと思います照れ












4月21日(日)
天気も良く
良い1日になったようです爆笑
曲げてますね~
















逆光が良いですね~❤









早速上げたようで
流石です
池永先生‼
美しい‼












この背中は広瀬さん🎵


















そして無事に終了~
池永先生からも協賛頂き
皆さん色々貰ってます
有り難う御座いました
でも先生の写真がないな~笑い泣き

皆さんもご存知
藤本君です
言うまでありませんが
めっちゃ出来る人です(^-^)














高倉さんです
真面目で気さくな方で
今度プライベートで御一緒しましょう(*´-`)











役員の広瀬さん
釣りキチさんがいつも言っている
大物師❗です
間違いないっす(^-^ゞ










そして我らが正喜さん
今期より会長になられ
大変お世話になっておりますm(_ _)m

そんな記念すべき月例会❗
2匹で80cm越えで
正喜会長が優勝です
素晴らしい\(^o^)/














と言う事で
久々の月例会は
大成功だったようです

次は6月4日です
私も参加ですよ~

もしもteam1000に
参加してみたな~って方
おられましたら
私までコメント下さい❤
大歓迎です

平日と日曜組に分かれ
月例会をして
年齢もバラバラですし
面倒なルールもありません
釣りを愛しているだけです(笑)
宜しくお願い致します(^-^ゞ