遊んだね~(笑) | 唐揚げ屋の幸せさがし

唐揚げ屋の幸せさがし

幸せなんて感じたもん勝ち

一昨日は昼から
仕事さぼって
やって参りました
日吉原
乙津に船inでこちらへ

15時からの釣り
日没までの短い時間です














お世話になります
黄昏川野さん

今日はお遊び
釣果は
期待してませんが
あわよくばコース!














しかし雑魚が多い
その下に
足裏クロが見えるが
いくら挑むも…無理(笑)















っと
激震の当たりが
鯛かと期待しましたが
そこそこのサイズの
バリでした
ちょっと磯気分的…(笑)














恒例のボラさん
















どんな小さな当たりも
見逃さない
流石です(笑)
















夕まず目に
サバタイムスタート
30cmあって
楽しかったですが

暗闇にて修了~
お疲れ様でした




















そして昨日は
息子とデート

今回のデートコースは
ネタが尽きて
私の希望の…





原尻の滝
思ったより
楽しそうな息子

地獄巡りも行けるか~?(笑)












帰りにどっか寄って
のんびり帰る予定が
何もね~(笑)











では又(^-^)/