ボラは悪くないヘ(゜ο°;)ノ | 唐揚げ屋の幸せさがし

唐揚げ屋の幸せさがし

幸せなんて感じたもん勝ち

え~昨日は月例会です
そうここは
日吉原…













って!

しかも
一人で…














18号で中止です

結果?行けた気がしますが
安全第一であります(^-^)













とは言え
暇なのでやって来ました
雨、風大丈夫で

かご釣りさん達が沢山
サビキの方や
浮き釣りの方など
おられまして

どうやら
あわよくば鯛で
鯵が出るらしい













なので
私は
かご釣りさん達を
横に見ながら
遠投フカセです
練習&あわよくば鯛で(’-’*)♪














こっぱの嵐
一人で爆釣ですが(細やかな自慢(笑))



ダメだ~

っと
かご釣りさん達は
タモが出た~
期待~い













が50cmくらいの

ぼらンティアです(笑)














私は続きます

贅沢ですが
飽きて来ました(笑)















っと

毎回の当たる20秒くらいが過ぎ
エサ取られたか?
ちょっと
待ってみよう












って
ビっし~って
っバっし~って(笑)














でかいよ~
糸がでるよ~
沖が更に~
沖に出るよ~
潜るよ~












鯛なのか~
慎重に行くよ~












お~












10分後…





















60cmオーバー
ぼらンティア














(笑)













息子とホットケーキ作りました
(孫悟空ではありません息子です(笑))



次は
息子が裏返す
担当らしいので
もう作ることは
無いでしょう父(笑)


では又(^-^)/