息子の誕生日(^_^) | 唐揚げ屋の幸せさがし

唐揚げ屋の幸せさがし

幸せなんて感じたもん勝ち

え~
最近流行りの
息子ネタですm(__)m

すみません
愛してるんで…(笑)m(__)m

来週は釣りに行きたい
っと願う父です














前日にケーキやら
プレゼントやらで
祝い

当日は
城島にてお祝いです



何故か男二人(T_T)













知人からのアドバイスで
身長120cmないと
制限で乗れんの多い~よ
とのことで…

息子と
相談の末…














お目当てはコレ



調べて見ると
制限も無く
免許証が頂けるとか(笑)で















行ってみた

はい
貰いました

記入ミスで
誕生日
間違いました
平成22年の
本日6歳です(笑)(´д`|||)












そして
最大の誤算

身長110cmの制限は
クリアなので
結構乗れるのあって

しかも
今回判明しましたが
息子は恐怖を
喜びに変える
能力者でした…

大した動画ではありません
息子しか乗ってないのですが
かん高い悲鳴が

女子か!(笑)













私のDNAなので
怖がって
乗らないっと
思った私は…











私は…
フリーパスを…
買わなかった…














次から
次へと…
お金が飛んで行く~















皆さん
ホームワイド賀来店前
唐揚げひろしちゃん
宜しくお願い致します(-人-;)















良い誕生日だったかと
このまま
健康に育って下さい~
来年は1年生
楽しめ
息子よ(^_^)