ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
マリスタ行って来た、試合開始直前まで雨降ってたけど、試合は行われた。 バックネット裏だったので、球筋がよく見えた 厳密に言うと指定席Bだけど。
ちなみに、数年前マリスタ言った時、アストロンに会った。
今回もスゥイーパー特集です・・・ ゴメン軽くウソ
ロボット大戦記、更新しました、ルームとかオモローな感じです。