バッファロー・クソ島のブログ
Amebaでブログを始めよう!

修行。。。。。

修行。。。。

マリスタ行って来た、試合開始直前まで雨降ってたけど、試合は行われた。

バックネット裏だったので、球筋がよく見えた 厳密に言うと指定席Bだけど。

ちなみに、数年前マリスタ言った時、アストロンに会った。

修行。。。

今回もスゥイーパー特集です・・・  ゴメン軽くウソ

 ロボット大戦記、更新しました、ルームとかオモローな感じです。