星空 | 土岐明里

星空

 
テスト終わったぁ~(*´∀`)
 
さっそく愛犬“心”の散歩に
行ってきました!(笑)
解放感に満ち溢れた私の心を
写したような空(*゜▽゜)ノ(笑)
 
土岐明里-DSC_0011-3_Hagrid_Grunge-1.jpg
 
綺麗な虹ですねー(●´∀`●)ふふ
 
 
 
そう言えばカナダでは星空が
とーーっても綺麗でした!
 
星空を見て感動している私に
日本では見られないの?
とホストは不思議そうでした。
 
町の灯りのが明るいから
こんなに綺麗な星空は
見たことないわ
って言ったら、
温かいコーヒーを
入れてくれて
外に行きましょうって
言ってくれた(; ;)(; ;)
 
それはからは星空が
綺麗な日はバルコニーで
温かいコーヒーを飲みながら、
満点の星空を眺めて、
いろいろお話しました。
LroydとClara元気かなぁ…
またお話したいなぁ…
 
 
 
そんなカナダの星空は何だか……
 
今まで君が生きてきた、
そして、見てきた世界は
とても狭いものだろう?って…
君が悩んでる事なんて
ちっぽけなものだろう?って
私に問いかけているようで
ちょっぴり切なくて、
でもとても優しいものでした
 
もし私が何かに躓いて
立ち止まってしまったら
きっとカナダの星空を
思い出すんだろうなって
思います!(^_^)
 
星空は残念ながらデジカメ
などには写らないので
写真はありませんが、
心の中にあれば十分かな( ´艸`)
 
 
 
もし皆さんが晴れの日に、
街灯のない場所に行ったら、
空を見てみて下さい!
星空は人を勇気づけるものだと
思います(*゜▽゜)ノ
 
日本ももっと街灯を減らし
自然を増やしていけたら
いいのになぁと思う
今日この頃でしたヽ(^0^)ノ