あかりです | 土岐明里

あかりです

こんばんは!
先日からテスト三昧で…
卒業論文や志望理由書も
書かなければいけない。
 
実は明日もテスト(; ;)
 
高校三年生は大変です。
涙ちょちょぎれそう(; ;)
 
そして毎年恒例の文化祭も
一週間後に控えていて
多忙な毎日ですm(_ _)m
 
 
 
そんな中…
 
あたしのお誕生日があり…
 
なんと…
 
土岐明里-K3340075-1.jpg
 
犬がきた。
 
 
 
意味がわかりませんよね(´・ω・`)
実は父が買ってくれました!
前から欲しがっていた私のため
母の反対を押し切り
私がしっかり面倒をみる、
という約束のもと…
 
名前は心[ここ]ちゃんです!
 
多忙な毎日を癒してくれる
最高の家族ができて
嬉しいです(*・ω・)ノ(笑)
大切にしよーっ(*・ω・)ノ
 
 
 
皆さんも是非ペットを
勝手みてください!!!
 
では!