新しい家族 | 土岐明里

新しい家族

こんにちわ(*´∀`)
 
いきなりですが・・・
お誕生日プレゼントに
柴犬を買ってもらいました!
28日は私の誕生日なので!
 
昨日父がいきなり
買おうと言い出して
犬がほしかった私は
即、大賛成ヾ(^▽^)ノ
 
母だけは最後まで
反対していましたが、
いざ家にくると一番
可愛がっている母(笑)
 
名付け親はもちろん私!
 
昨日から考え出して
わんこが家に来るまで
悩んで出した結果、
・・・心《ここ》ちゃん
に決定しました(^^)/
土岐明里-1348378668630-1.jpg
 
可愛いでしょう?土岐明里-DIMG0368.GIF
 
ぞっこんなのです(*´▽`*)(笑)
 
 
 
でもこれから躾とか
大変だろーなー(; ;)
頑張ろー♪
またアドバイス下さい>_<
 
ではまたー(^з^)-☆