ホームステイ! | 土岐明里

ホームステイ!

お久しぶりです!
 
土岐明里、帰国致しました!
実は、つい先日までカナダへ
ホームステイに行っておりまして…
帰国後初の更新です(*´∀`)
 
一時は行けないと諦めましたが
いいホストファミリーが見つかり
三週間お世話になってきました。
 
Gluten-freeのパンやお菓子は
日本よりカナダのが進んでまして
どのレストランに行っても
Gluten-freeのパンやパスタが
普通においてあったりします!
 
しかもおいしい(゜∀゜)!!!
感動しました!
さすが福祉大国カナダ!
 
街並みはとっても綺麗で、
町ゆく人はフレンドリーで親切!
愛国者が多く、信仰深く、
ポジティブで、のんびり!
 
日本が見習うべき点がたくさん
見つかりました(*´∀`)
 
英語以外のこともたくさん学び
貴重な経験となりました!
行かせてくれた両親と、
こんな私を快く迎えて下さった
ホストファミリーに
心から感謝しています!!
 
もっと英語を勉強して、
もう一度ホストファミリーに
会いに行ーこおっ!(*´∀`)
 
 
最後はホストファミリーとの
写真で終わります!!!
 
土岐明里-20120905_200935.jpg