ギター | 土岐明里

ギター

こんばんは(^O^)/
土岐明里ですドキドキ


最近寒いですねえ彡(-_-;)彡
私の学校でも風邪が流行り出してきたショック!
しっかり予防しようと思いますキラキラ


今日は今年初のギターレッスン音符
私のギターの先生は、ギタリストとしても活躍していらっしゃる、松本英人先生ですニコニコ

先生に教えて頂いて、かれこれもうすぐ5年になります!!

私のレベルに合った曲を選曲して下さるし、オリジナル曲の作曲をして下さったりと、本当にお世話になっていますニコニコ

今日はエレキギター購入の相談にのってもらいましたニコニコ
いいお店も紹介して頂けたし、どんなエレキにしようか見に行ってみようと思ってますアップ

購入したらアップしますラブラブ!
おたのしみに(笑)



あ、松本先生、今年もよろしくお願いいたします(ペコリ)



では