涙のワケは…… | 土岐明里

涙のワケは……

こんばんは(*゜ー゜)v
土岐明里ですっニコニコ
 
 
今日は学園祭一日目でしたハート
 
 
各クラス自分達で考えた歌やダンスや演劇を見る日でしたニコニコ
 
 
あらかじめ夏休み前に1学年10クラスでオーディションをし、選ばれた2クラス、3学年合計6クラスが発表しましたニコニコ
 
 
私のクラスは落ちちゃって、みんなで泣いた、という悔しい想いもあるのですが……
 
 
でもどのクラスも頑張ったので、今日の舞台もよかった晴れ
 
 
あるクラスの演劇に、感動して泣きました(゜ーÅ)ホロリ
 
 
とにかく、学園祭一日目はとっても楽しくて、充実した一日でしたっ(^ω^)/
 
 
 
 
 
今日の一枚カメラ
土岐明里-DVC00223.jpg