できるならばずっと部屋にいたい!!(`ロ´)そんなひきこもり体質のあきらが外出するかどうかの記録です。「いちおう」女の子なので、女子らしい暮らしも目標に生きます☆(・ω・)ノ
このブログにはまだ投稿がありません。