我が家の番犬?を紹介します。
名前はシャクレ・・・・・・
娘が誕生日に「チワワがほしい!」と言ったのでペットショップにいったところ・・・
その金額に![]()
他の犬を見ていると・・・
あどけなさ?なんともまぬけな顔でこちらを見つめる一匹の犬
「こいつでいいんじゃない?値段も安いし」
「家も新築だし、チワワを家の中で飼うのは無理だろう。番犬にもならないし・・・」
娘も納得して我が家の一員に![]()
我が家の番犬?を紹介します。
名前はシャクレ・・・・・・
娘が誕生日に「チワワがほしい!」と言ったのでペットショップにいったところ・・・
その金額に![]()
他の犬を見ていると・・・
あどけなさ?なんともまぬけな顔でこちらを見つめる一匹の犬
「こいつでいいんじゃない?値段も安いし」
「家も新築だし、チワワを家の中で飼うのは無理だろう。番犬にもならないし・・・」
娘も納得して我が家の一員に![]()
ヒラメ祭りだワッショイ! ワッショイ!![]()
この日は、極寒の夜中にエサのゼンゴアジ釣りからはじまり
なかなか釣れないゼンゴが、どれほど貴重に思ったか![]()
その努力がみのり見事なヒラメが2匹も釣れました![]()
最近はまったく釣りに行ってません![]()
天気も悪いし
とにかく寒い!海は大荒れ![]()
しかも仕事も忙しい~![]()
こんな時は爆NEW會の過去の釣行を思い出して気分を![]()
釣りにめざめて 投げ釣りにめざめて カレイをおって15年ぐらいになるかな・・・・
最近は釣れなくなってしまった。
「会長はやっぱ社長さんでしょ![]()
釣りはしないけど・・・
隊長だからね」
「副会長は社長さんの幼なじみ![]()
UPONがひきうけよう
」
「釣りのことなら俺にまかせろ![]()
特攻隊長でかっちゃん
」
「管理![]()
は安心
営業部長はこういっちゃんできまり
」
「なんてたって魚屋さん![]()
板長はサトーさん
フグを釣っても大丈夫
」
クラブ名はどうしよう![]()
爆釣会
・・・・・・爆・爆・爆・・・・・
・・・・・・・・社長さんが会長だから・・・・・
社長さんといえば・・・・・![]()
![]()
爆○![]()
新たな魚との出逢い
そして爆釣を求めて![]()
誕生![]()
爆NEW會
「しもネタ要素があっても いいでしょう
」