我が家の番犬?を紹介します。


名前はシャクレ・・・・・・

娘が誕生日に「チワワがほしい!」と言ったのでペットショップにいったところ・・・

その金額にショック!


他の犬を見ていると・・・

あどけなさ?なんともまぬけな顔でこちらを見つめる一匹の犬

「こいつでいいんじゃない?値段も安いし」

「家も新築だし、チワワを家の中で飼うのは無理だろう。番犬にもならないし・・・」

娘も納得して我が家の一員にしっぽフリフリ




爆NEW會のブログ

今では立派な番犬になっています。



ヒラメ祭りだワッショイ! ワッショイ!チョキ

この日は、極寒の夜中にエサのゼンゴアジ釣りからはじまり

なかなか釣れないゼンゴが、どれほど貴重に思ったかにひひ


その努力がみのり見事なヒラメが2匹も釣れましたクラッカー

やめられまへんなぁ~                              
爆NEW會のブログ

爆NEW會のブログ

最近はまったく釣りに行ってませんしょぼん


天気も悪いし雪とにかく寒い!海は大荒れ波


しかも仕事も忙しい~ショック!



こんな時は爆NEW會の過去の釣行を思い出して気分をアップ




釣りにめざめて 投げ釣りにめざめて  カレイをおって15年ぐらいになるかな・・・・

最近は釣れなくなってしまった。



爆NEW會のブログ

クラブといったら・・・おそろいTシャツ!!!


作成は営業部長のこういっちゃんが担当でニコニコ


どうせ作るんだったら嫁さんの分もラブラブ!


シャツの材質もいいし、デザインもなかなかグッド!


これを着て爆釣だあ!




爆NEW會のブログ


爆NEW會のブログ

「会長はやっぱ社長さんでしょにひひ

釣りはしないけど・・・ビール隊長だからね」



「副会長は社長さんの幼なじみ合格

UPONがひきうけようグッド!



「釣りのことなら俺にまかせろビックリマーク

特攻隊長でかっちゃんチョキ



「管理お金メモは安心

営業部長はこういっちゃんできまりアップ



「なんてたって魚屋さんビックリマーク

板長はサトーさん目 フグを釣っても大丈夫にひひ




クラブ名はどうしようあせる

爆釣会むっ・・・・・・爆・爆・爆・・・・・

・・・・・・・・社長さんが会長だから・・・・・

社長さんといえば・・・・・ビックリマークひらめき電球

爆○ラブラブ


新たな魚との出逢いうお座そして爆釣を求めて星


誕生ビックリマーククラッカー爆NEW會


「しもネタ要素があっても いいでしょうべーっだ!