スマイレージも好きな歌ばっかり~!!
スキちゃん
有頂天LOVE
夢見る15歳
ぁまのじゃく
ショートカット
もうスマイレージかわいすぎだわ
箱推しだけど、特にはさきちぃとかかにょん推してます!
新メンバー誰はいるのかなぁ??
入る事が決定しちゃってるなら、りなぷーに入ってほしいな
4人がいいってのが正直だけど・・・。
スマイレージも好きな歌ばっかり~!!
スキちゃん
有頂天LOVE
夢見る15歳
ぁまのじゃく
ショートカット
もうスマイレージかわいすぎだわ
箱推しだけど、特にはさきちぃとかかにょん推してます!
新メンバー誰はいるのかなぁ??
入る事が決定しちゃってるなら、りなぷーに入ってほしいな
4人がいいってのが正直だけど・・・。
ほとんど好きで選べないっ![]()
あなたなしでは生きてゆけない
ファイティングポーズはダテじゃない!
ピリリと行こう!
ハピネス~幸福歓迎!~
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
21時までのシンデレラ
ギャグ100回分愛してください
VERY BEAUTY
告白の噴水広場
付き合ってるのに片思い
抱きしめて 抱きしめて
ライバル
流星ボーイ
友達は友達なんだ!
本気ボンバー!!
愛の弾丸
Bye Bye またね
CLAP!
ありがとう!おともだち。
恋してる時はいつも・・・
なんか、シングルばっかり(笑)
おすすめの歌なんで聴いてみてくださいね^^
感想は後々![]()
このブログの管理者Kanaです
中学2年生
ハロプロ大好きです
特に、Berryz工房・スマイレージ・℃-ute・Buono!を推しています
(基本、箱推しですが、)特には、千奈美・ももち・りさこ推しです![]()
(基本、箱推しですが、)特には、かにょん・さきちぃ推しです!
(基本、箱推しですが、)特には、あいりん推しです!
半年まえくらいから好きになりだした新規です
(℃-uteは、多分「めぐる恋の季節」あたりから)
なんか、いろいろ間違ったりあると思います
そのときは指摘してください
いろいろ教えてほしいので、
ハロプロファンの方どうぞよろしくお願いします
年齢関係なしに、いろいろな方の仲良くなりたいので、
アメンバーや読者よろしくお願いします