スマイレージも好きな歌ばっかり~!!


スキちゃん


有頂天LOVE


夢見る15歳


ぁまのじゃく


ショートカット





もうスマイレージかわいすぎだわキラキラ



箱推しだけど、特にはさきちぃとかかにょん推してます!



新メンバー誰はいるのかなぁ??

入る事が決定しちゃってるなら、りなぷーに入ってほしいなラブ

4人がいいってのが正直だけど・・・。


ほとんど好きで選べないっにゃ






   あなたなしでは生きてゆけない


 ファイティングポーズはダテじゃない!


   ピリリと行こう!


 ハピネス~幸福歓迎!~


  なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?


 21時までのシンデレラ


  ギャグ100回分愛してください


 VERY BEAUTY


  告白の噴水広場


 付き合ってるのに片思い


  抱きしめて 抱きしめて


 ライバル


  流星ボーイ


 友達は友達なんだ!


  本気ボンバー!!


 愛の弾丸


  Bye Bye またね


 CLAP! 


  ありがとう!おともだち。


 恋してる時はいつも・・・







なんか、シングルばっかり(笑)

おすすめの歌なんで聴いてみてくださいね^^

感想は後々キラキラ

はじめましてBerryz工房七人分愛します?



このブログの管理者Kanaですぺこり



中学2年生ノ


ハロプロ大好きです♥akn♥

特に、Berryz工房・スマイレージ・℃-ute・Buono!を推していますBerryz工房七人分愛します?

(基本、箱推しですが、)特には、千奈美・ももち・りさこ推しです♥akn♥


(基本、箱推しですが、)特には、かにょん・さきちぃ推しです!


(基本、箱推しですが、)特には、あいりん推しです!


(基本、箱推しですが、)特には、ももち推しです!

半年まえくらいから好きになりだした新規ですためいき

(℃-uteは、多分「めぐる恋の季節」あたりから)



なんか、いろいろ間違ったりあると思いますガクリ

そのときは指摘してくださいにゃ


いろいろ教えてほしいので、

ハロプロファンの方どうぞよろしくお願いしますキラキラ


年齢関係なしに、いろいろな方の仲良くなりたいので、

アメンバーや読者よろしくお願いしますキラキラ