ふくい県民総合文化祭冬のマーチング・バトンふれあいフェスティバル ビートセッション2022 | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!

こんにちは!

 

2月20日(日)にハーモニーホールで開催予定の

 

『ふくい県民総合文化祭冬のマーチング・バトンふれあいフェスティバルビートセッション2022』は

 

3月21日(月・祝)に延期開催される事が決定しましたラブ

 

この日の為に一生懸命練習してきたバトントワーリング教室のみんなスター

 

そんな頑張りとは裏腹に、どんどん増えていく福井県のコロナ感染者数ショボーン

 

出演自体もできるのかな。。

 

そんな不安な中、延期開催が決定しましたキラキラ

 

どうか、感染者数もこのまま落ち着てくれることを心から願いたいと思いますおねがいお願いキラキラキラキラキラキラ

 

バトントワーリング教室のみんな気づき気づき

願いを込めて、練習頑張ろうね!!!!!!