今日のファッションチェック♡ | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!

こんにちは~爆  笑

 

今日は

先生のファッションチェックのコーナードキドキ

 

第1回目は

チアダンス講師の

Miyu先生ラブラブラブキラキラ

 

韓国ファッション大好きのMiyu先生キラキラ

 

今日の私服はこちらグッ

 

 

 

大きな襟がかわいい~チューチューチュー

甘いブラウスだけどデニムを合わせたことで爽やかになりますね~照れ

 

今日のファッションのポイントは

 

「襟の大きいシャツとデニムドキドキ

 

だそうですよキラキラ

 

とってもかわいいですよねドキドキ

普段のレッスンではなかなか見る事のできない私服姿ラブ

また更新していきますねキラキラ

お楽しみにラブラブ