出発しました! | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!


炎全日本チアダンス選手権大会 関西予選炎

いよいよ今朝、元気に出発しました!!!!

まずは、出発式!
お見送りのお家の人たちに元気よく「いってきます!」ニコニコニコニコ

子供たちの「いってきます!」の声に
お家の人たちの「いってらっしゃい!」「頑張れー!」の声が爆笑爆笑


声援を背にいよいよ出発です筋肉炎



バスの中では、、、
わいわい元気な様子です爆笑OK


ここで先生達からみんなへのプレゼントがプレゼント
お菓子と先生達からのメッセージカードです爆笑爆笑ハートハート





みんなの嬉しそうなキラキラした笑顔が見られて
先生たちも嬉しいですウインクキラキラキラキラ


そしていよいよ、あと少しで会場に到着ですニコニコ
ドキドキ、、、頑張れwings筋肉炎