全国大会 おまけ♡ | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!


昨日の疲れはとれたでしょうかはてなマーク
23時50分福井着で翌日学校とは本当に大変…先生たちも元気に出社しましたよ爆笑

さて、すこ〜し思い出に浸ります音譜

当日の会場入りの様子ですウインクチョキ

{B916C4A6-AA32-4CEC-8D29-548FDC72C509}

{83FF3C5F-FBF2-495B-BAEC-0C181B72191E}

会場入り口ではお母様やお父様達が出迎えて下さいましたラブラブ

{4627ED58-0205-43AE-801B-0B26B1AB715B}

外でみなと確認…本格的に練習しすぎてしまい、大会運営側から注意をうけました💦 騒がしくしてしまいすみませんでしたーーービックリマーク

{29BFC6D6-ECB1-4E7D-9B59-3A62055B1D0F}

{668A3648-D9B4-4505-958B-3213287F8E76}

{0369B427-76F2-4C68-8FF0-698EFEB90D95}

美優先生が
Wingsの応援に来てくれました合格爆笑合格

忙しいお仕事の合間に本当にありがとうございます✨

{B326FEB2-2B77-4B58-B536-B8CCC7F41163}

いよいよ出番目前の移動音譜
ドキドキとわくわくでいっぱいドキドキ

{F2E631E0-1215-46F6-9E86-5400B6776024}

{D2CF4675-C2CD-492F-87E5-9A5FD48AD04E}

まだまだと思っていたのにもう今となっては昨日の事…。


そして、次に向けてのスイッチもONビックリマーク
覚悟して下さいねウインクチョキ