ディズニーパレード!! おまけ♡ | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!


大盛況のパレード虹

先ほどのブログアップに引き続きおまけのアップとなります爆笑チョキ

{08752067-3FB6-48C3-8E54-D624EF76BAC6}


本当に沿道には沢山の人・人・人ビックリマーク

沿道に来てくれた、チアダンスのチビっ子から先生ーーっと手を振ってもらえてとっても嬉しかったですドキドキ

お母様やおばあちゃまからも応援沢山頂きましたおねがいありがとうございます!

{618C5190-7E63-4161-B890-8801052C87F9}


もちろん主役はこの方達ラブ

{DFC4AFF3-62CA-4151-844A-F22056067D19}

続いて我らがキッズダンサー達ラブ

{467AA96D-F784-41D5-9309-5FD3379317BA}


目はてなマーク


{12AC6D13-2095-4625-AC8E-1EB3B80B6117}

むむむビックリマーク

{B40597EC-B3E4-4F7D-8E2F-81E777002BE0}

{A244C947-A560-450D-A93A-44CF74382E8C}

先生達一番張り切ってる〜ウインク
ちょっぴり?いや、随分…平均年齢をあげてしまいましたニヤリ


そして、今日はパレード始まる前に自分達でしっかり練習してくれてました音譜

本番は練習以上にキラキラの笑顔でしたビックリマーク
すてきなスマイル、ありがとう〜ウインク

{BBA40E1A-0B88-496B-BC40-29EAC78E05D5}

というおまけのアップでした音譜