ふくい春まつりステージ | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!


がーん😱

朝からの雨雨

足羽河原のふくい春まつりステージの開催危うし…汗

{8798B577-7653-4EB7-80E1-0726D86359B0}

{9C4CAFA2-CB5B-495A-8F8C-06FA5802880B}

天気予報によると雨雲レーダーが12時にはすっきりしていたので、

let's goビックリマークビックリマークビックリマーク

予想どおりみんなのステージの時間には傘をさすこともなく開催する事が出来ました爆笑チョキ 

{FE829A56-872A-42FE-94EF-C10C5C74C237}

{CE9ABE57-509D-4684-B454-3F53DDF0F7EB}

{C4BDAA31-92E5-4A67-A4C9-99819DECB31A}

{3554E6E7-AAAE-4735-8427-73A080B39874}

{29D21264-599E-413C-8FDA-87A3AF4B399D}

{7C75CEC1-D2BC-435C-94C6-ADB45E9E0238}

{A37AA436-A43C-41F8-BF3B-76D83AD0C731}

{EA39744A-0CEE-4E66-BC70-A199C75D17C9}

{E17B59B8-35B6-4C5E-98DA-416949B4F87A}


桜吹雪の中、元気いっぱいのステージをお届けできてほっDASH!

何より今日は、出番を待つ間に出演のチームに向けてがんばれーー!!の声が響いていたのがとっても嬉しかったですおねがい

又中学生らしく小さな幼児さんの手を引いて強化クラスのお姉さん達が、見守ってくれてましたドキドキ

長い待ち時間だったけどみんな楽しくテントの中でリハーサルも集合写真も撮る事ができ、良かったですグッド!ウインク

{3E878C60-C481-43B4-8490-5FF00048DCB0}

{309C1708-D52E-4634-AA45-EDC7ECECAAC6}

{687FD05D-7B19-4659-B05E-2FAD02E2EA4E}

{6A40EADF-679A-42AC-ACB1-8494AEA1E51C}

お父さん、お母さん、ご家族の皆さん足元の悪い中暖かく見守って頂きありがとうございましたクラッカー