その調子❕ | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!

何度かブログアップもさせてもらっています
今日はチア日記を提出する日キョロキョロ(1週間おきに普段は見せてもらっていますが、大会を挟んでいたので、久々に!)

そんな今日、福井チア強化小学生の1人のノートに新たに工夫されたものがプラスされていましたキラキラ

{7D9C308D-5032-4DB0-B34D-98F429FA0B92}

よくみると、、

{61BF6191-0062-414D-9622-3B3AEA142F3C}

テクニックのコツをまとめたページみたいですウインクぱかっと開くと、全ての項目にズラッとかかれていました!!


どうしたら学んだ事を忘れずに覚えていられるか、どうしたらモチベーションアップにつながるノートを作られるか、きっとたくさん考えた事でしょうキラキラ

そうやって自分でやってみることが大事なように思いますおねがい
失敗してもいい、まずやってみる!
そうやって自分にあったやり方を学んでいってほしいです虹