いよいよSTART!!チアレベルアップ 秋 | Bちゃんのキラキラブログ

Bちゃんのキラキラブログ

習い事教室の「まなびサイト」は
子どもから大人まで楽しめる習い事がいっぱい♪
このブログでは、Bちゃんがレッスンの様子を
皆にお届けするよ!!


今年は個人のレベルアップを目指して春、秋二回にわけて短期教室を開催しています爆笑チョキ


福井県内各地から集まってくれたチアっ子達ラブ

今日は秋編の初日ということもあり、緊張のおももちあせるあせるあせる


まずは、取り組む心構えを伝えます音譜

{99FE76D0-70B7-4AA0-A970-169A0C9653F7}


ウォームアップは基本です。
しかしその基本をいかに向き合って取り組むかで上達の速度が変わりますビックリマーク

{819B340D-65D6-4817-B713-927BCFB8C6A6}



{BE78C4E6-420B-4E7F-AA05-01450B293A32}

{596C14F7-A1F8-41D3-B638-CED7097F5793}

{1A9A04A0-DF23-4E87-89D9-8B0A369E352D}

{7D7F539B-B047-454B-BEAC-FFBF09272E71}


レベルアップの良さはいつもは違うクラスの子との交流ラブ

刺激を受けてクラスに戻って来てくれます合格合格合格

{172EDC30-0051-4142-9385-9D905841C6CD}

初回の課題はシングルターンでした。
テクニックを丁寧に伝え、5回の開催の中で出来るようサポートしていきます。


{D0872EDD-A9AB-44AC-984B-27334573F898}

{A9EBE654-FA7D-4BA8-B835-F35E2B99E1D1}

{4C9E97BE-E3A2-4E76-9A72-FD2EA075AFAE}

そして、自分達で後片付けウインク
体育館に感謝、感謝ですおねがい

{E6363A3F-66C2-4C7E-9693-865743345197}

あっと言う間の1時間クラッカー

来週までの間に今日のダンスにどう向き合ってくれるか楽しみにしていますねドキドキ



また、来週ーーーービックリマーク
今日は緊張ぎみだったけど来週は元気に来てくださ〜い虹